FCくノ一


あーあー。
先週の日曜日の話ですが、会社がスポンサーとなっている「FCくノ一」の応援に行ってきましたー!!


ま!正直な所、男子サッカーに比べて、スピードやパワーに劣るので、迫力がなくて、興奮させられることはありませんでした・・・。
ケド、男子に負けないボールの奪い合いなどは、物凄く感動しました!!


何よりもスポーツしてる女の人って輝いてます!!


日々をだらだら生活している人と違って、輝いてました!!
ネットで選手名鑑見てみたら、年齢もそんなに変わらない様な選手が活躍していたので、「自分も負けていられない!」と、強く感じました!!


最近、ちょっとダラダラしてるんで、久し振りに頑張ってみようと思います!!