バンド活動再開!!


ギャーギャー!!
最近、再びバンドに集中しています!!
今活動中のバンドは2つあって、1つは「名古屋発スカバンド」、もう1つは「津発ビッグバンド」です!!


名古屋発スカバンド」は、現在3人(Tb.Ba.Dr.)とサポート1人(Gt.)です。
このバンドは、オリジナルスカバンドを組むため、メンバーを募集している段階です。
一時、Vo.とGt.が入る予定だったんですが、方向性が合わなかったので、「お断り」というコトになってしまいました・・・。
現在は、新しいサポートメンバーが入り、簡単にコピーをやって、バンドでセッションできるようにしています。


津発ビッグバンド「SALTS&SUGARS」は、現在人数不明のバンドです。
何度もブログでも書いてますが、ジャズ系の音楽は全く経験がないので、独特のベースラインに苦労しています。
このバンドは、3月13日にコンサートがあります。
良かったら見に来て下さい。


一応、もう1つバンドを組んでいたんですが、正直、活動していません・・・。
このバンドは、メンバー同士で色々と支障があるので、活動は難しいかな・・・。
俺が引っ張っていかなければ、活動は難しい状況にあるんだケド、正直上の2つのバンドだけで満足してるんで、今は活動休止中!!
パンクロックとありふれたバンドだけに、メンバーの活動意識も微妙です。


最近は、こんな状態ですね!!