お伊勢さん健康マラソン


ご無沙汰しております!!
最近、特に何事もなく平凡に過ごしてしまい、ブログを放置していました・・・。
元々のコンセプトが「毎日を楽しくするためのブログ」なので、これから毎日ブログを書けるように楽しく生活していきたいと思います!!


さて、昨日は「お伊勢さん健康マラソン」に出場してきました!!


全く練習していなかったので、久し振りのランニング・・・。
正直、途中リタイヤも必死でしたが、


無事に完走しました!!


タイムは残念ながら2時間1分と若干2時間をオーバーしてしまいました。


来月は、今年で3回目の出場となる「三田国際マスターズマラソン」があります!!
マスターズマラソンでは、自己ベストを更新できるようにしっかりと走りたいと思います!!