アンタ!キムテギュン!

hi-go2010-04-04



ギャーギャー!!
千葉ロッテの応援に行ってきましたー!!


ロッテの先発はベテランの小野、対するオリックスの先発は木佐貫でした!!


初回からロッテは打線好調で、先制点を取るが、小野の立ち上がりが微妙・・・。
カブレラにヒットを浴び、ラロッカ死球など、ピンチを招きます。
しかし、井口や今江の好守備があり、無失点に抑えると、直後ロッテの攻撃は、


一挙5点の大暴れ!!


終わってみると10−4の大勝でした!!


ロッテの応援が色々と変わっていると聞いて、かなり心配でしたが、友人が応援のメモを書いて来てくれて、物凄い助かりました!!
ロッテ名物のジャンプの量が減ったケド、やっぱり楽しい応援でした!!


絶対にまたロッテを観に行きたいです!!