今期、開幕!!


ギャーギャー!!
GW最終日、久し振りに野球の練習をしました!!
練習相手は、大学時代の友人で、この練習のために態々東京から駆けつけて貰いました!


野球でここまで体を動かしたのは、学生以来だったので、翌日、翌々日と筋肉痛が体を襲っています!!


今回の練習では、相当野球の技術の低下が感じられました。
特にキャッチボールの感覚が相当落ちていて、投げる感覚がなかなか掴めないまま、1日を終えてしまいました。
キャッチボールは、野球の基礎で、日頃からやっておかないと厳しいですね。


打撃面もカットする技術には自身があったのですが、空振りするようになっていて、練習不足な面が伺えました。


この秋に大学時代のように試合ができれば良いなー!!」と、話をして終わりましたが、これが実現する時までに、何とか落ちた技術を取り戻したい所です。