カフェ・クデュウー


ギャーギャー!!
今日は、奈良・榛原にある「カフェ・クデュウー」へ行ってきましたー!!


カフェ・クデュウー」は、吉野葛を使ったデザートをメインに出している和と洋を融合させたカフェです。
正直、「」という食べ物は、年配向けの菓子が多く、若者に馴染みの薄いものです。
しかし、こういったカフェスタイルで、ロールケーキやアイスなどのスイーツとして食べれる店を紹介してもらったので、興味がありました。


今回は、「葛きり」と「グリーンティ」を食べて、のんびりしてきました。
葛きりは、出来立てのものが食べられるので、とってもおいしいです!!
葛は、ぷるるんとした独特の食感です。
あの食感に似た食べ物は、他になかなかないし、癖になります!!


榛原のイオンモールへ行く機会があれば、是非、「カフェ・クデューウ」に足を運んでみては!?