BLACK BOTTOM BRASS BAND


ギャーギャー!!
昨日は「ROCK ON THE ROCK」という愛知発のフェスに参戦して来ましたー!!
物凄いゆるい感じのフェスで、みんな自由に時間を過ごしていて、過ごしやすかったので、結構気に入ってしまいました!!


今回、参戦した中でも最もオススメのバンドは、


BLACK BOTTOM BrASS BAND


です!!



メンバーは、その辺をウロウロして、フェスを楽しんでました!!
まだ発売されていないCDまで販売して貰った上、サインして貰ったり、写真撮って、握手して貰ったり、感激しました!!
最高でした!!ありがとう!!
もっと色々なフェスで再会できたら、嬉しいな!!