ポテトチップスを箸で食べる、手が汚れるから


最近、やるコトもないし、何かに必死で取り組むこともなく、人生を無駄に過ごしています。


学生時代は、多忙でした。
大学の授業には、必死だった。
周りのレベルが高くて、付いて行くのがいっぱいいっぱいい・・・。
音楽も野球もバイトも・・・。畑までやっていて、時間が欲しいくらいに色々としていたなー。


社会人1年目も引き続き音楽をやっていて、計量士の資格を取るために、必死で勉強した。
2年目も休日になれば、東海北陸を車で走りながら、写真を撮りまくって、充実してました・・・。


3年目の今・・・。


超暇である・・・。


学生時代が、大忙しの生活だったので、社会人の生活は、暇過ぎて面白くない限りだ・・・。
三重には友達も居ないし・・・。
何かないかなー?


というコトで、


ロッククライミング初めてみようと思います!!


頑張ろー!!