怒涛の4連休


ギャーギャー!!


高校の同窓会に行ってきましたー!!


今回は、小規模な同窓会ですが、超久し振りに高校時代の5人組が揃いました!!
約1人が音信不通だったので、全く会えなかったんだケド、今回、超久し振りに会うコトができて、物凄く良かったです!!


今回の同窓会では、高校時代の恥ずかしい写真やノートが公開され、半ば混乱状態に陥りました・・・。
思えば、交換日記みたいなのもやっていて、高校時代は、色々と書き綴ったんだなー・・・。
なんか内容を読んでいると、バカみたいなコトが沢山書いてあって、見ていられませんでした・・・汗


そんな交換日記が、10年振りに復活することになりました!!
郵送でノートを回して行くようです。
何やら嫌な予感がします・・・。