ズバリ!今年の目標は!?


あーあー。
先週、高校や大学時代の友人に会った時に出た共通の話題がありました。


結婚


のコトです。


特に高校の友人は、20代後半なので、若干深刻な具合に話が盛り上がるくらいでした。
やっぱり社会人になるとこの話題が多くなるのも仕方ありません・・・。


積極的に行動していかないといけないケド、焦っても仕方ありません!!


だから、今年の目標は、


独身を思いっ切り楽しみます!!


そんな訳で、今年度(3月まで)の目標は・・・。


曲を作り、ミニアルバムを製作します!!


ボーカルがいないので、インストです!!
ギター、ベース、シンセサイザーと一人で頑張ってみようと思います!!