ポストロックのススメ


あーあー。
先日、「toe」の独特の世界観にやられ、ポストロックについて色々と掘り下げてみようと思い、日本のポストロックを代表する「te'」を借りてみました。


それは、鳴り響く世界から現実的な音を「歌」おうとする思考。

それは、鳴り響く世界から現実的な音を「歌」おうとする思考。


正直な感想を言うと、「te'」は、「toe」に比べて、荒く、ロックに近い音です。
toe」の方が、丁寧で極め細かい音を出しており、特にドラムの手数の多さには、ビックリさせられます。
te'」には、繊細な音がない反面、音圧があります。


個人的には、「toe」の方がオリジナリティが強くて好きですね。