昨日の試合の結果


ギャーギャー!
昨日の午前中の三重県の天気は、「雷雨」。
朝から物凄い雨が降っていました。


しかし、雨の降り止んだ時間を使い、スポンジでグランド整備。


無理矢理試合を決行しました!!


試合の結果は、6−7x(雨天コールド)


敗戦


に終わりました・・・。
捕手としては、相手チームの走塁を思うように動かせてしまう結果になってしまったので、課題が多く残る結果になりました・・・。


個人の成績は、


第1打席:「中安(打点1)」センター前ヒット!
第2打席:「投安」一塁方向へのセーフティバント
第3打席:「左安」対左投手、三遊間を抜けるレフト前ヒット!


通算打率.500(12打数6安打3打点3盗塁)


となりました!!


打撃面は好調ですが、守備は反省点だらけです・・・。