お伊勢さん健康マラソン


ギャーギャー!!
お伊勢さん健康マラソン」のハーフマラソンに参加して来ましたー!!
今年は、会社から40人も参加し、いつも以上に盛り上がりました!!


お伊勢さん健康マラソンの特徴は、伊勢神宮のほぼ隣にある陸上競技場をスタートし、国道23号線を宮川まで走り、折り返して、陸上競技場まで帰って来る単調なルートです。
途中、4キロ付近、15キロ付近に緩やかな坂がありますが、ほとんど高低差はないルートです。
スタート直後には「おはらい街」を走るので、伊勢特有の町並みが楽しめます。


そんな伊勢マラソンのタイムは、


1時間52分33秒


順位は、総合順位842位、種目別順位94位でした!
出場者は、約2000人弱だったそうなので、なんとか半分より速かったのかなー・・・。って所でした。


次は津シティマラソンに誘われています。
10kmは40分台に入れるように頑張りたいと思います!!