悔しい!箱根駅伝


あーあー。
今年も箱根駅伝、初めから最後まで見てしまいました!!


早稲田」は駅伝以外の野球やラグビーも優勝しているので、箱根だけは取らせたくなかったので、今年は、箱根3連覇を目指す「東洋大」を応援しました!!
一方、父親は、家の近所で練習していたという「中央学院大」を猛烈に応援していました。


試合展開は1日目の「5区」山の神・柏原が不調ながらも激走を見せ、東洋大が往路優勝を果たしました!!
ケド、2位早稲田との差は、わずか20秒ちょっと・・・。
去年と比べると差をつけられなかったので、正直、不安でした。


不安は的中し、2日目の「6区」で東洋大が早稲田にかわされ、早稲田を追う展開となりました。


そのあとの東洋大は、徐々に早稲田との差を縮めるも、わずか20数秒差で総合優勝を逃してしまいました・・・涙


物凄く悔しかった・・・。


ちなみに父親の応援していた「中央学院大」は、17位・・・。
テレビには、ほとんど映ってませんでした・・・。