血豆になるのは、いつも右手の人差し指


あーあー。
今日は、商談を1つ忘れてしまいました・・・。
明日、しっかりと怒られて来ようと思います・・・。


さて、昨日は1日、野球の練習でした!!
来週は「松阪ロケッツ」との試合なので、念入りに調整しました。


試合はスタメン入り!!


6番キャッチャーで出場します!!!


6番は、丁度クリーンアップが終わった直後のバッターなので、割と投手も一息つけると思います。
その一息を逃さず、しっかり打線をつなぎたいと思います!!
それに、7番が確実に走者を返せるバッターなので、しっかりとチャンスを作って、7番に回せるようにしなければ!!


守備面は、まだ作戦を考え中ですが、3人のピッチャーの特有の能力を発揮させられるように、しっかりとリードして行こうと思ってます!!


さあ、今年、最初のゲーム、絶対勝つぞ!!