結婚式2次会!!


ギャーギャー!!
土曜日は友人の結婚式の2次会がありました!!
結婚した2人は、2年くらい前から仲良くしてもらっているので、本当におめでたいです!!
末永く、お幸せに!!


さて、その会場には、ウチの会社の方々もチラホラ・・・。
2次会の会場の傍らの喫煙所に固まって、何やら深刻な話をしている模様・・・。
ちょっと近づいて聞いてみた所・・・。


ウチの嫁、会社辞めてもうたから、家のローン返すのが大変やで!!もし何かあって借金返せんかった場合は、俺が死なないかん!!自殺でもなんでもエエ!!男に生まれた以上、そういう宿命やぞ!!


と、結婚というめでたい会場で、


借金を背負って死ぬ


とか、真剣に討論してました。


その日は、何故かおめでたいという気持ちよりも、複雑な気持ちでいっぱいでした。