レベルアップ!!


あーあー。
今日は野球の練習に参加して来ましたー!!
練習は、朝の3時間だけだったケド、かなり筋肉痛が来ています。


フリー打撃では、目標の「センター返し」を意識し、バッティングが出来ました。
シート打撃でも、センター方向に打ち返し、打撃面は、以前の様に打てるようになってきました。
来週の練習もセンター返しを意識した打撃練習を続けて行こうと思います!!


今日は、体験入部で2人やって来ました。


1人はソフトボール経験者の女の子で、今回、初めて軟式野球に参加するようです。
ソフト時代は捕手ということで、自分のポジションが怪しくなりました。
負けないように頑張りたいと思います!!


もう一人は、学生野球経験者で、かなりパワーのある人でした!!
アップでキャッチボールの相手になったんですが、かなりの強肩だったので、キャッチボールに距離があり、結構大変でした・・・。
今日の練習は、アップのキャッチボールから疲れましたが、彼が加入すれば、チームも個人もレベルアップ化がはかれそうです!!


希少な女性プレイヤーと野球の指導もできる選手なので、是非2人とも入団して欲しいですね。


来週も練習があるので、「センター返し」と「守備連携」を意識して頑張ります!!