欠けた歯、痛む歯


あーあー。
親不知が既に生えている歯の下から生えて来てしまい、上にある歯が欠けてしまいました。
その歯をしばらくほったらかしにしていたら、かなり痛んで来たので、物凄く久し振りに歯医者に行きました。
現在、通院中です。


今日は治療の日だったのですが、


治療中に爆睡!!


丁度治療が終わった頃に起きました。


治療は長丁場だったようで、気づいたら1時間も経ってました。
奥歯の神経を取り除く作業はかなり苦労するようで、結構時間がかかりますと説明されましたが、正直、爆睡していたので、時間の感覚が分かりませんでしたよ。


しっかし、歯医者は治療が物凄く細かく、長時間の治療は、かなり労力がかかりそうです・・・。
歯医者にならなくて良かったと、心から思いました。


ま!歯医者になるための学力がない時点で無理ですが!!