パ・リーグ始めました!


ギャーギャー!!
遂に


プロ野球が開幕しました!!


今年は、色々な事故がニュースで取り上げられ、慌しい中での開幕となったので、イマイチ開幕に対してピンと来ませんでした。
野球は国民的なスポーツなので、今まで以上に面白くして、日本を活気づけて貰いたいものです!


初戦、「千葉ロッテ」は、東北楽天に対して黒星スタートとなりました。
楽天は、監督から選手まで大型補強を行い、選手もしっかりと開幕に合わせて調整して来ました。
これまでの弱小な楽天とは全然違います!!
今年は、東北を応援したい気持ちはありますが、野球では負ける訳にはいきません!!
明日は、千葉ロッテに絶対に勝って貰いたいです!!