GW1日目!松阪ベアーズ、yushins戦


あーあー。
今日は、「yushins」との対戦でした。
今シーズン4連敗中の松阪ベアーズですが、果たして今期初勝利なるでしょうか?


そんな第5戦の結果は、


7−11で敗退!!


最近、負けグセが付いて来て、負けても全く悔しくなくなって来ました。
プロ野球で連敗をするチームの気持ちがやや分かって来ました。
次の試合は5月7日です!次回は、予定があるため、オフですが、負けないように頑張って欲しいです!


個人成績ですが、
5番キャッチャーでスタメン出場し、2打数1安打
「四球」「三安」「死球」「捕飛」
と、二打席目に得意のセーフティバントで出塁しました!!
通算成績は13打数2安打、打率.154へ反発しました。
そろそろ打率2割へ乗せて行きたいものです。