1ヶ月振りッ!


ギャーギャー!!
この1ヶ月間、非常に多忙で、松阪ベアーズの練習に参加出来ていませんでした。
昨日は、丁度1ヶ月振りの運動だったんで、全然体が動きませんでした・・・。
やっぱり定期的に運動していないと、厳しいですな・・・。


さて、昨日は、仕事の都合で3時間だけ練習に参加。


守備主体の練習でした。
久し振りのノックでしたが、割と動けたかなという印象。
ケド、送球ミスが多かったので、練習不足がモロに出ました。
後半は外野ノックにも加わって、久し振りに走ったので、かなり筋肉痛です・・・。


フリー打撃は、相変わらずスランプの状態・・・。
ダウンスイングで、ボールの下を叩いてしまうため、前に飛ばないフライやボテボテのゴロになってしまいます。
若干アッパー気味の素振りを反復練習して、ダウンスイングを矯正して行こうと思います。


ところで、松阪ベアーズのホームページが出来たそうです。
松阪ベアーズらしいサイトなので、興味があれば、是非訪れて下さい。
http://moonbears.cute.coocan.jp/