久し振りの野球!!


あーあー。
先週、先々週と雨で試合が2試合飛びました。
昨日は、晴れたので、久し振りの練習になりました。


ソフトバンクA・カブレラ」のスイングを参考にし、バッティング練習をした所、フライ気味の打球になりました。
ちょっとアッパースイング気味なので、もう少し調整して行く必要がありそうです。
ケド、今までのゴロにしかならない極端なダウンスイングを矯正できたので、まずまずのスタートです。
もっとカブレラのようなライナー性の打球を追及して行きたいと思います。


最近、新メンバーも増えて、チームがより充実して来ました!!
内外野が充実して、守備面はかなり強くなって来ています!!
あとは投手、捕手の充実化がチームの課題です。
いい投手は、いいゲームを作るので、捕手として、投手の育成に力を入れて行きたいと思います!!