手紙 / LOST IN TIME


あーあー。
部屋を空ける時に備えて、部屋の片づけを始めました。
かなり気が早い気もしますが、それなりに物が沢山あるので、早めに片づけておくのもありかと思います。


今日は、要らないCDやDVDを片づけていました。
なかなか捨てられない物ばかりで、結局、ほとんどのCDが残ってしまいました。
9割近く残ったので、あまり片付いていません!!


数少ない廃棄CDの中に、「LOST IN TIME」がありました。
会社の同期に好きな人がいるので、上げてしまいましたが、久し振りに聴いてみると、とても良い曲ばかりですね。



LOST IN TIMEは、現在も地道に活動中だそうです。
当時のことを思い出して、色んなことを考えながら、頑張って行きたいと思います。