clammbon -columbia best- / クラムボン


あーあー。
先日、クラムボンのライブへ行った人からクラムボンのCDを頂きました!
感激です!ありがとう!


クラムボンclammbon -colunbia best-」はファンが選んだ曲がそのままベストになっているそうです。
かなり大人しい曲が選ばれています。
個人的には「シカゴ」や「サラウンド」が好きなので、そういった曲が選ばれていないのは、残念・・・。
ケド、疲れ切った日にこのベストを聴くのは良いですね。癒されます。


clammbon -columbia best(初回限定盤)(CD+DVD)

clammbon -columbia best(初回限定盤)(CD+DVD)


さて、昨日は、久し振りにスタジオに行って来ました。
会社の同期と2人で行ってきたケド、久し振りにベースに触ったので、全く弾けませんでした。
もう完全にベースを弾くことができません・・・涙
また、音楽をやれる時間を手に入れて、ベースを練習して行きたいです。