カスティーヨ!


ギャーギャー!!
月曜日は、久し振りに野球を観に行って来ましたー!!
京セラドーム大阪でのオリックス戦です。


今回は、最も見たかった唐川だったんで、テンションあがりました!!
相手投手も前回応援に行った時の対戦相手の西だったので、良い対決になりました!


ゲーム展開は、なかなか点数の入らない試合でした。
序盤、1点を先制するも、あっさりと2点を取られ逆転されました。
その後1点を取って、追いつくも、最後には、一緒に行ったガキちゃんが、


やっぱりホームランと言えばバルディリスやで!


とか言ってしまうので、本当にバルディリスに決勝弾を撃ち込まれ、試合に負けてしまいました。


きちんと「ランニングホームランと言えば渡辺正人だぜ!」と言ってくれれば、ゲームには勝ててたと思います。
次回は、しっかりと解説していただきたいと思います。