初めてのエイブル


あーあー。
今日は、新居を探しに出掛けました。
松阪市内の安い物件を求めて、松阪市内を色々と案内して貰いました!!
サックリと決まる筈だったんですが、意外と1日中探してしまうことに・・・。


やはり色々な物件を見ていると難しいものです。
割と新しい物件で、色々な設備が揃っていても、家賃が少し割高だったり、安ければボロかったり・・・。
色々なアパート、マンションがあって、結構難しかったですね・・・。


ケド、1日中粘り強く探したコトもあり、無事に物件を決めました!!
松阪の結構田舎の方ですが、「安さ」と「広さ」を買い、決めました!!
9月下旬に引越しをするので、是非是非遊びに来て下さい!!