繁忙期、終了!


ギャーギャー!
遂に繁忙期を抜け出せましたー!
ただ、今の担当が生物化学的な分析なので、微生物の環境に合わせて20日(祝)は1人で出勤します。
生物化学の分析は、これが大変です。


来週からは、結構仕事量が大幅に減る見込みなので、自分の時間が多くできると思います。
暖かくなって来たし、この春夏に出掛ける予定を立てておこうと思います!


さて、昨日は前職の後輩達とご飯に行きました!
なんと、ご飯に行ったのは、


深夜0時からです!!


今は仕事量が半端なく、毎日日が変わるまで働いているそうです。
今日も休日返上で働いているらしく、仕事も会社も先が見えないと悩んでいました。
残業申請や代休申請も上司に消されているらしく、ブラック企業化して来たそうです。


そんな中、後輩の1人転職先の内定が出ました!
いつも集まっていた仲間の1人が居なくなるのは寂しいケド、新しい環境で頑張って欲しいです!