松阪ベアーズ、今期第3戦!


ギャーギャー!
昨日は、松阪ベアーズの試合がありました!


最終回の7回が始まるまでは1−1のままの1点を争うゲーム展開でしたが、7回に一挙6得点を許してしまいチームは大敗・・・。
チームとしての連敗記録を


13


に更新しました!


敗因は様々な点でありましたが、個人としての大きなミスは、7回無死1塁で「牽制」のサインを出したことです!
牽制を入れた理由は、1番バッターがランナーとして1塁に出たことで、盗塁阻止とバント警戒のためです。


しかし、


ここでまさかの一塁手の後逸!


自動的にランナーが2塁へ進んでしまいました・・・。


その後、点は取られなかったものの、1死満塁の状態・・・。
内野前進、バックホーム体制」を支持した結果、遊撃手と左翼手の間でポテンヒットを許してしまい、相手に勝ち越しされてしまいました。


その後、チームのミスが目立ち、この回6失点へ繋がりました。


改めて捕手の難しさを実感しました・・・。
今後は「内野連携」について、しっかりと考えてプレーして行かなければいけません・・・。