11月後半の作戦


先週、損切りを計画していましたが、「衆議院解散」が発表され、翌日より株価が急上昇!!
週が明けた今日も上がり、ニュースには「利益確定売りが見えない」とありました。
そのため、今後も上昇する可能性はありますが、あくまで


一時的な上昇


と見て、利益確定売りを行いました。


今後、選挙に向けて日本がヒートアップすると伴に上昇する日も多いと思うので、11月下旬は売り買いを激しく行って行こうと思います!


さて、以前、前都知事石原慎太郎」を原子力発電賛成・TPP賛成派として評価しましたが、今回の維新の会への加入には非常に落胆してしまいました。
小異を捨て大連合」という発言もあり、「原子力発電とTPPはどうでも良いコトなのか!」と、とても悲しい発言に信頼感をなくしました。
多くの党から批判されているように、この党は派閥が分かれ、理念がブレているので、非常に危険な党派という印象を受けました。


世論調査の結果も新聞によって大きく分かれているようなので、今後の日本は、どう転ぶか分かりません・・・。
今後のニュースに注意して、日本の将来を考えたいです。