テレビ出演を狙え!食べログキング!


ここ最近、世界の渡部の影響もあり、テレビ界でグルメ熱がかなり盛り上がっています。
元々、グルメ情報は、テレビで取り上げられることが多く、古くから番組やミニコーナーで使われていますが、最近の傾向では、一般人がグルメの話で起用されることが目立つ気がします。
その具体的な人物が、食べログで有名な「うどんが主食さん」です。


うどんが主食さん」は、食べログ界では、アクセス数No.1を誇る有名ブロガーです。
食べログでもフォローさせて頂いていて、ほぼ毎日の様に名店の記事を書いています。
しかも、写真にもかなりのこだわりがあるようで、毎回、超美しい写真がアップロードされます。


この「うどんが主食さん」は、この功績があることで、テレビ番組でも引っ張りだこの様です。
中でも、「櫻井・有吉THE夜会」では、準レギュラーのようなポジションに上り詰め、各界の芸能人に名店を紹介しています。


また、別のブロガーも活躍していて、「マツコの知らない世界」では、様々な偏った食通が、「カレーパン」や「かき氷」などを紹介しています。
一体、どこから見つけて来るのかはわかりませんが、この番組でも、一般人が活躍しているようです。


と、いう事で、昨年10月より、食べログを始めています。


早くも記事は49記事に達しました!
評価基準が、かなり厳しめらしく、賛否を頂きますが、これまでの評価を分布させると


見事な正規分布!!!


これは評価基準が相当イケてると信じて、これからも良質な記事をアップし続けてみようと思います!