ビリヤード with 増ちゃん

今日は、自遊空間で増ちゃんと遊びに行ってきました!!


ビリヤード
9BALL対決
増:5勝 俺:5勝
8BALL対決
増:4勝 俺:2勝


で、増ちゃんの勝ちでした!!
久々のビリヤードだったんだけど、結構上手くポケットできて良かった!!


ってか、増ちゃんのショットの時に手玉が7番に当たって、その7番が俺の足に向かって飛んできた!!
しかも反射的によけた筈がむしろ当たって滅茶苦茶痛かった!!
みんなビリヤードボールには注意しましょう(笑


ダーツ
ダーツは別に勝負って感じぢゃなかった。
バンアパを聴きながらのんびりダーツをした。
のんびりってか、後半は無茶苦茶激しかった!!
ダーツの矢を思い切って投げてストレスを解消してました!
クッソ!!って感じで思い切り的に投げつける!!
ボキッ!!
ダーツの矢が折れる!!
結局、何本ダーツの矢を折ったコトやら・・・汗


人生ゲーム
最後に人生ゲームをやった!!
人生ゲーム対決凄かった!!
人生が終わるまでに借金を返済するクエストモードってやつで対決!!
2人ともむしろ借金が増えている状態でゲームは終了・・・。
結局、借金が大量に積もって終わりました。
勝敗は決まらなかった。


ってか、自遊空間の飴で「大根のど飴」なるものを発見!!
最初は増ちゃんが挑戦したんだけど、かなり不味くてギブアップした!
俺も対抗して大根のど飴を食べたんだけど、大根ってかなんか変な味が・・・。
なんだこれは!!
俺も途中でギブアップしてしまった・・・。
あの恐ろしい味はみんなも挑戦してみよう!
不味いからにはきっと健康に良い筈だ!