LOST IN TIME (from ROCK IN JAPAN FES.2005)

hi-go2005-08-09


SINGER SONGERの途中だったケド、聴きたい曲聴けたし、ロスト落ちしました。


初めてのFOREST STAGE!
いつものロストのライブの用に海北さんのベースがステージ上に置いてありました(笑
ってか、今日はZAZENにミスチルと被ってるって感じだったから、結構人いないんぢゃないんかなー。って思いきや意外に人が多いのはびっくり!


いつものフェスの感じでロストスタート!!
でも、いつもの海北さんとは違っていた!
え?俺の見間違いだったのか?
海北さんは指弾きになっていた!!


うをー!!海北さんスゲェよ!やっぱし!!


ってか、最近MCが段々長くなって来ているロストにちょっと不満を感じつつも、最後に「あなたは生きている」で海北さんがキーボードを弾いていました。
いやー。やっぱし、ロストは感動の締めくくりをしてくれるな!!
って、思ってたら、大岡さんがタオルを投げたら、みんなの所まで届かなくて、もう1曲やって終わるコトになりました(笑
くっそ!大岡さんはやはりロストで欠かせない人物だ!


ROCK IN JAPANはこれで終わる筈だった。
しかし、俺の携帯が鳴って、この後、GRASSステージまで走っていくコトになる・・・。


1. ヒカリ
2. 列車
3. 蛍
4. 証し
5. あなたは生きている
EN-1 約束


LOST IN TIME
http://www.ukproject.com/lostintime/