Mr,Children (from ROCK IN JAPAN FES.2005)

hi-go2005-08-10


2日目FOREST STAGEのトリであるロストのライブが終わった時に増ちゃんから電話がかかってきた。
ミスチル始まったから来なよー」
そして、GRASS STAGEまで走ってミスチルを見に行くコトになる・・・。


GRASS STAGEに着いた時には既にミスチル桜井はステージ上を走り回っていた!
人もSINGER SONGERの時以上に増えていて、もはや2日目のオオトリミスチルをほとんどの人が見に来ていた。
ミスチルのライブってどうなんだろう?って前前から思ってたんだけど、しっかりとしたライブで凄かった!やはりベテランミスチルだ(何


結構知ってる曲ばかりやってくれて助かった(笑
ケド、ここは茨城北部のひたちなか・・・。
まだ8時だというのに、終電がなくなってしまうので途中で帰るコトに・・・。


ROCK IN JAPAN FES.2005・・・。これで終了です!


最後にLAKE STAGEの前を通ったんだけど、丁度ザゼンが終わった所だった。
歩きながらバンアパの川崎さんの真似をしていたら、プログラムの紐が切れました(汗


最高の感動ありがとう!!


1. 光の射す方へ
2. 名もなき詩
3. 未来
4. 雨のち晴れ
5. I'll be