ドラクエⅤ

去年と違って実家の生活が暇だ。
去年は伊藤ちゃんと遊んで、松ちゃんと遊んで、秋ちゃんと遊んで、あっ君の家に泊まりに行って、カワと遊んで、増ちゃんと遊んで、ヒデとカコと遊んで、家にいることは皆無に等しかった。


しかし、今は、ある悩みを抱えているせいか、全然遊びに行ってません(爆
そんなやや引き篭り気味な俺を更に引き篭る要因を作ったのが、ドラクエⅤだ(しかもスーファミ版)。
これなら嫌なことも忘れられる!!ってか、既にゲームに夢中(爆
夕方から始めたんだけど、丁度氷の女王ってボスキャラを倒した所です。


ドラクエシリーズの中で一番の名作はやっぱりⅤだと思う。
ってのも、モンスターを仲間に出来る所が好きなんです(笑
小学生の時はモンスター収集に夢中でヘルバトラーを仲間にする位マニアさを追及して、とうとう主人公のレベルを99まであげてしまう始末・・・汗
学校の噂でエスタークを10ターンで倒したら仲間になるって話だけど、結局21ターンが限界だった気が・・・汗
エスタークを3ターンで倒したヤツがいるってのを関西に来てからもよく聞くんだけど、一体どうやったら倒せるのだろうか?
気になって夜も眠れない今日この頃(嘘


今日は徹夜でドラクエやっちゃおうかな(何


ドラゴンクエスト ? 天空の花嫁

ドラゴンクエスト ? 天空の花嫁