富津

今朝早くから母親に起こされた。
富津にある畑へ行くんだって!
勝手に行ってくれ!と、言いたかったが、まあ、国立大学蹴ってまで私立行かせて貰ってるんで、せめてもの親孝行をしようと思った。
んで、車の所に行ってみると、母親が助手席に座っていた!?


え!?まさか俺が運転するの!?


俺が英検準2級と工業英検3級、数学検定準1級(1次)以外に持っている資格があることにその時気づいた(さりげなく自慢)。
あー。普通免許持ってるコト忘れてたよ(爆


でも運良く今の母親の車はAT車だったためか順調に富津まで行って帰って来れました。
父親のMT車で久留里の方まで行った時はもう死ぬかと思ったよ(涙


んで、富津の山の中にある畑に行ったんだけど、そこはスゴイ幻想的な自然が広がっていた。
畑は土の匂いが凄くて、草には草つゆがつき、朝から虫がたくさんいた。中途半端な田舎ぢゃなく、完璧な山の中。少し癒されました。マイナスイオン効果か?


で、今、帰って来て気づいたんだけど、蚊に刺されまくってる訳。やっぱし現実は違うんだなー。