新しい音楽の開拓を求めて…

先日、けんにドーパンことDOPING PANDAの音源を貰ったんだけど、これはクセになりそうな音楽。
ちょっと興味があったので、市内のCD屋やらブックオフなどを巡って来たケド、ドーパンは見つからなかった。
今度、大学生協でアルバムを安く買ってみようかなー。


んで、途中寄った「すみや」ってCD屋(千葉県と茨城県にしか店舗がないCD屋、地元でCDを買う時はここで買っている)のラウドのコーナーで「ムラマサ☆」を発見!
あー。ムラマサ結局買ってないやー。と思いつつ無視してしまった。
むしろ、スカパンクなムラマサが何故ラウドって所に置いてあるんだろう?と不思議で頭がいっぱいだった。


話は変わって楽譜のコーナーに行ったらランクの「月と手のひら」のスコアがあった!!
「地図」があるのは知ってたケド、「月と手のひら」も出ているとは知らなかった!!
そりあえずチラ見して本を元に戻した。
そう言えば、某Y形氏(物理学科)は本屋でスコアを見ながら紙にメモしていたら、店員に「警察呼びますよ。」と注意されたらしい。逆にO方さんはスコアを携帯で写メしていったというかなりつわもの…。
俺はどうしよー?MD聴きながら憶えて帰ってやろうかなー(何