いきなり納豆伝説

以前、カッコイイれいから「納豆にキムチを入れる」というメールが届いた。


でも、言っているのはイバラーのミス納豆ことれいが言っている訳だし怪しいなー・・・。
だから、バイト先で「納豆にキムチを入れる」って話をしてみると、意外にも杏ちゃんやU田さんが「良くやってるでー!」とか「意外と美味しいねんでー!」って言ってたから増々期待が膨らむばかり(ヨダレ


昨日は某スーパーでキムチを偶然買ったんで、ついでに納豆も買って試してみることに…。


作り方は意外にも簡単。
市販の納豆に市販のキムチを適量混ぜてご飯にかけて食べるのだ!!
さて・・・その味は・・・。


パクっ


・・・・・・・・


(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


むをっっ!!不味い!!


ま!期待を裏切る不味さでした。


追伸・今日はヒデとれいが深夜デートだそうです(ニヤリ)