8月20日(土)の日記 (on バイト)

今日は久しぶりに神戸の教室まで行って働いて来た。
合計6時間働いた。
なんか最後の授業は疲れて集中力のかけらも残ってなかったんで、かなり適当になってしまった(爆
授業は3コマまでが限界だな…(汗


神戸の教室の人(講師)はみんな面白い人だった(笑
あのテンションくらいが丁度良いなー。


部屋に帰ったら掃除しようって思ってたんだけど、何故か物凄く疲れていたんで、9時辺りでばたんきゅー(涙


丁度、眠りかけた時にサークルからメールが届いて起きる。
別に大したことない用事…。


再び、眠りかけた時にバイト先からシフトのメールが届く。
返事を返して寝る…。


更に、眠りかけた頃に再びバイト先からシフトのメールが届く。
シフト追加だそうです。寝る。


それでも、再びバイト先から2通目のメールの返事を出せ!とメールが来る。
返事を返す。


そして、寝る前に送ったれいのメールの返事が返って来る。


とうとうブチキレル。


部屋を片付けようとしていたのに、逆に汚くなってしまった(涙


くそ!酒持って来い!!


ケド、こんな些細なコトでキレルた自分に後に反省しました。