RUSH BALL ☆P

hi-go2005-08-29


2度目の神戸チキンジョージRUSH BALL ☆Pに行って来ました!!
思いのほか早くチキジョに着いたんで、ライブに行けば毎度配られるチラシを読んでいるとスローカーヴのイベントが載ってるチラシを発見。
なんか一人で盛り上がっていると、周りは女の子に囲まれてたんで、なんか段々と端に逃げていきました(汗
あーあー。
きっとスローカーヴのライブとか行ったら、10割が女の子なんだろうなー。って思ってスローカーヴのライブには行かないことを誓う。
そんなコトを考えて周りを見渡してみるとなんか後ろの方にランクT着ている少年を発見(滝汗
取り敢えず見て見ぬフリをしようって思ったケド、モロに俺の方を見ている(滝汗


いや!俺は何も見ていないぞ!!


そうこうしているうちに・・・


誰かがステージにやって来た!!
1発目!!キャプテンストライダム!!
初っ端からキャプストとか盛り上がるぢゃねぇか!!
「マウンテン・ア・ゴーゴー・ツー」でなかなかの盛り上がりっぷりを見せてくれた!!


キャプストが終わると、兎に角周りが女の子だらけのこの場所から移動を試みて全く逆側へ移動してみた。


2発目!!NANANINE!!
おいおい、キャプストNANANINEやったらもうほとんど終わりぢゃねぇか!!と、突っ込みどころ満載なラッシュPだったケド、NANANINEは凄かった!!
何が凄いって、あの大野憲太郎(本物)があれだけ暴走しておいて、メガネが飛ばないことに不思議に思っていた。凄い!大野憲太郎(本物)凄い!!
俺も大野憲太郎(本物)やバンアパの川崎さんを見習ってライブしなくちゃなー。って痛感するくらい感動したよー(涙
あー。大野憲太郎(本物)の顔が長谷珍に似ている気がしてきた。
しっかし…。このNANANINEのライブ中に俺のすぐ左に女の人がいたんだけど、俺の顔を何度も見て来てとてもライブに集中できなかった…。何回か覗き込んで来た時は焦った(滝汗)一体なんなんだ(怒


NANANINE終了後、再び場所換え。
すると、先ほどランクTを着ていた少年がやって来た(汗
あー!!大野憲太郎(偽者)だー(涙
取り敢えず、今日、駅前にROCK IN JAPAN 2003Tシャツを着ている謎の青年に会ったっていう兎に角くだらない話をしてその場を繋いだ(爆


3発目!!FRONTIER BACKYARD(?)
丁度、ボーカルの真正面だった。
ボーカルの人がずっと俺を見ている気が…(何
良く見ると、俺だけノリが悪い(汗
くっそ!もうヤケだ!!って感じでノリに乗ってみる(爆
そんなことをしていると、なんと!どっかで見たようなドーパンのボーカルが!!
セッションして(?)即効消えて行ってしまったが、かなり俺の中で盛り上がった(笑


4発目!!ランクヘッド!!
おい!!ラッシュPはもう終わりか!!??
ラッシュ7以来のランクだったんで、取り敢えず前に行ってノって来ました(笑
なんか人口密度が疎い…。
いやー。ランク楽しかった。


今日のラッシュPの目的は全て終わったんで、コーラ飲んで帰りました(爆
ちょっとタワレコと楽器屋寄って帰ろうと思ってタワレコ入ったつもりがTSUTAYAに入っていた(汗
慌ててTSUTAYAから出て来てしまった(赤面


今日は暴れなかったなー。