あおくび大根の「しゃく」

土曜日にバイト先のU田さんの誕生日だったらしく、M田さんが誕生日プレゼントを渡してた。
なんとそのプレゼントが…。


あおくび大根
※画像参照(よくハンズやロフトで置いてある)


なんかM田さんがちゃっかし名前付けていた。
その名も…


しゃく


理由はしゃくれているからです(何


くっそー!!なんか悔しい!!負けた気がする!!


って思ったんで、バイトの空き時間にサティに大根を買いに行きました(何
しかし、サティの3階で思わぬ物を発見!!
なんとそこにはあのあおくび大根のしゃくがいたのだ!!
これはもう1個買っていかなくちゃ!!ってことで、M田さんの大根のネタをパクって俺もあおくび大根をプレゼントしました(笑
名前もしっかり…


しゃく・ツー


まるでマウンテン・ア・ゴーゴー・ツーのようだ。