天下一品ラーメン

昨日、某高校がテスト前ってコトで数学(ベクトル)を大量に生徒に質問されてなかなか帰れなかった・・・。
テスト前になると結構高校生に数学やら化学やらを質問されて深夜まで帰れないコトがあって、1学期の中間のときは夜10時から深夜2時までタダ働きってコトもあった・・・涙
昨日は割と早く帰れた方・・・笑
と、ちょっと愚痴ってみる。


昨日、バイト終わって帰ろうと思ったら、たくちゃんが「ラーメン食いに行くんだけど、どう?」って誘ってくれたんで、有難く着いて行くコトに(笑
前々から気になってた天下一品ラーメンに連れて行って貰った!
しかも、たくちゃんに奢って貰えるなんて(涙
日頃の努力が形になって返って来たなーと(何
また、たくちゃんに奢ってもらおー(何


K山先生の車で行ったんだけど、K山先生の意外な事実が2つ程発覚した!!
1つは意外にもこのブログを読まれてたコト(笑
もう1つは・・・。秘密です(何


ま!そんな訳で今週は月曜から土曜までバイトあるのだ。
こんなにバイトに入れるのは実験がない今のうちですよ(何