学祭ライブ

学祭バンド


月曜日の昼休みに学祭でやる曲1曲のスコアを渡された。
ベースソロから入るんだけど、N岸君は「ギターソロだと思ってたのにベースソロで残念だ・・・。」と、言ってた。何かベースソロに不満でも?
ってコト、で練習大変だなー。
ケド、学校でレポートやら実験ノートやら書いてたら、家に着くのが深夜12時だった(汗
練習出来ないよなー。と、思いつつも1時間だけ練習した。


火曜日のⅡ限と昼休みを使ってバンド練習だったんだけど、Ⅱ限は無機化学の授業があって、昼休みのみ参加。
ベースソロの部分がかなり握力使うんだけど、昨夜の練習で既に握力がなくって、ソロが弾けなかった(汗
ってコトで、ドラムから入ってもらうコトに(汗
しっかし、このバンド・・・。
会話がないから気まず・・・(涙
オマケにN岸君が森山直太郎が大好きで「この曲ってボーカルとギターと鍵盤とドラムでやってるんですよ!ベースなしって良いですよね!」とか言ってて、おい!俺に消えろって言ってるのか!?と、言いそうになってしまった。
なんかやる気をなくす・・・(爆


今日、図書館で取ってあった俺の机の上にスコアが・・・。
明日の午後9時にスタジオ入るんで、それまでに仕上げて来い!と、言う指令が・・・汗
明日もⅠ限からⅤ限までビッシリ授業が詰まってるんですが・・・涙


たかのバンド


たかのバンドの方向性を変えるコトに。現在作戦会議中(何
とにかく楽しい曲ってのが目標!
パンクな要素を取り入れてみたいよなー。