既に多忙生活

春学期は4単位落としてしまったので、大きく反省をして、今学期からはバイトも週1にして、勉学に励んでいる筈だった・・・。
ケド、気付けば週末に英語の課題、実験ノート、実験報告書・・・と、課題は山積みに・・・。
しかも、今日は図書館のパソ君の調子がおかしい・・・。
ワード開いて数式を打ち込んでいるとビジー状態が続く・・・。


あー!!イライライライラ・・・!!


ムカツクんで、今日はワードをもう開かないコトにしました(何


んで、3連休の1日目を大学の課題に費やしてしまったんだけど、2日目も実験ノートの作成に取り掛からなくてはいけなくなってしまった・・・。オマケに3日目はスタジオ練・・・。


あー(涙)俺の有馬温泉が(涙


と、なんかネガティブなブログを書いてしまうのであった(何


昨日、電子手帳が修理から帰って来たんだけど、ぬゎんと修理代が0円と書かれた請求書を受け取ったのである!!
あー。CASIO最高!!これからもpanasonicとCASIO、KENWOODを愛用させてもらいます(涙