ソフトボールvol.3

昨日、雨の中ソフトボールの練習がありました。
参加してくれた中健、名塩、垣ちゃん、かーこ、N内君、ふなち、ほずけん、たぐじゅん、山田(英)教授ご苦労様です!!
しっかし、山英先生のノックは打球が速くてついて行けませんでした(笑
ほんとに化学科教授陣はソフトボールを本気でやってくるんで怖いです(爆


とくに勝村さん!!


キャッチボールで本気で投げてくる上に、投げるペースが早い!しかも、1球投げるごとに1歩ずつ前進してくるんで怖いッス・・・。
あー、恐ろしい・・・。もう勝ちゃんとキャッチボールは出来ないよ・・・。


今回の目標は・・・
当然、「楽しく!!」だけど、さりげなく


リーグ優勝してビール券貰うぞ!!!


って垣ちゃんが言ってました(笑


ケド、みなさん。本当は、


ヤガサワラ研をボッコボッコにしてやる!!
†ヤガサワラ研…矢ヶ崎研と小笠原研のドリームチーム


って密かに思っているコトは知ってますよ(爆