金持ち頭脳

あーあー。今日は実験室で事故があったらしく、ヤガを訪ねてもいなかった・・・。
オマケに1限が休講でかなーり暇(爆

ってコトで「金持ち頭脳」なるものをやってみるコトに!!
http://okane.hanihoh.com/


『総合評価』
タイプ:お母さん型
ヒーゴーさんは、お金持ち向きとも貧乏体質とも言えず、普通です。将来にかけてはいたって平均値に落ち着きます。特にバランス感覚よりも生命力の低さでかなり損をしている感があります。活発さがもう少しあれば結果は違うはずです。
タイプとしては、寛大で、頑張れば頑張っただけ評価してくれる優しいお母さんのようなタイプと言えます。ビジネスの場においてそれがプラスであるかはわかりませんが、上司としては好かれるでしょう。


『バランス評価』お金持ちになれる度の評価
先天性…A(やや成長型)
善悪…D(善過ぎ)
理論と行動…S(バランス良)
過程と結果…B(やや過程重視)
繊細と大胆…A(バランス良)
信念…A(バランス良)


ヒーゴーさんのお金持ち資質は、日本人口1億2千7百万人のうち第7484万0661位に位置します。


え!?俺って半分以下!?
やっぱしお金持ちにはなれないのかなー?(涙
え!?でも、昨日やったヤツだったら、俺はかなり運が良い筈なのに・・・汗
と、困惑(笑


今、化学科のゴッチにもやって貰ったんだけど、 ○○○○さんのお金持ち資質は、日本人口1億2千7百万人のうち第1878万4622位に位置します。


だって!!やはり彼は凄い!!
化学科では鳴ちゃんが一番素質あると思うから、後で鳴ちゃんにやって貰おう!!