他人鑑定(滝川編)

今日はビックリするくらいネタがないんで、心理テストをひたすらやってみたり・・・(何
いやー。だって、愚痴しか思いつかないんだもん(何


他人鑑定ってのをやってみました。
http://tanin.hanihoh.com/


他人関係って色んな人をネタに出来るんで、取り敢えずこのブログを読んでる人を片っ端からやってってみようかなー・・・と・・・(笑
まず初めの被害者は・・・滝川ことY井君からだ!!


『内訳』(200満点中)
尊敬/憧れ・・・C(57点)
信頼・・・・・・B(98点)
ライバル・・・・D(31点)
共感/親しみ・・S(173点)
便利・・・・・・C(69点)
笑える・・・・・S(182点)


『総合コメント』
滝川さんいなくなればヒーゴーさんは悲しむでしょう。しかし、普段からそれほど大切とは思っていないようで、その存在はヒーゴーさんの人生に特に大きな意味を与えません。友達として存在しても決して悪影響はないのですが、掛け替えのない存在というわけでもなさそうです。2年会わなければ縁がきれそうな危険をはらんでいると言えるでしょう。
また、「笑える」の数値が一番高いことから、滝川さんのユーモアを高く評価していることが窺えます。落ち込んでいるときに会いたいものです。信頼感も低くないので、悩み事の相談などをすれば、解決はしなくともきっと明るい気持ちに変えてくれることでしょう。


ヒーゴー さんから滝川さんへの評価は…
普通のお友達級です(13段階中7番目)


あーあー。確かに滝川は不便かも(何
ただ、親しみはあるし笑えるのは確か(笑
あー。言われてみれば結構当たってるかもねー(爆