2005豊中駅前サウンドアクション12th

hi-go2005-10-17


豊中行って来ました!!
豊中は初めて行った所だけど、凄い所だった!!


寿司屋寿司屋寿司屋そば屋寿司屋


って感じで寿司屋しかなかった。
豊中って寿司の町なんかー。


んで、何しに豊中まで行ったかって言うと、ヤガにヤガライブのお誘いのメールを貰ったからたかのとN内君とヤガライブを見に行って来たのだ!!


しっかし、ヤガはいつもと同じ服装だった(涙
紫のポロシャツにジーパン・・・。
だけど、意外にもライブ中の彼は大学での彼と違ってお客さんに「ありがとうございます」とか丁寧な言葉を使ってて衝撃的だった(爆


んで、ヤガライブなんだけど、『Inga Pengar JAZZ LIVE』って名前だけあってジャズだった(笑
ジャズって言っても全部知らない曲な訳ぢゃなくって、「白鳥の湖」のヤガアレンジヴァージョンとかサザンとかかなりメジャーな曲もやってた。
中でも「白鳥の湖」のアレンジ版はアレンジがカッコよ過ぎだった!!
ヤガやるな!!


しっかし、ライブって言っても豊中のホントに街中でやってたんで、店の隣のスペースがステージって具合だった(笑
そんななか1時から4時までずっとヤガは演奏し続けてたなー!


ライブ終了後、こっそりヤガに実験ノートを見せに行こうとしたが、思いのほかヤガが忙しそうだったんで無理でした。残念・・・。