久々の梅田

N内君と阪急豊中駅で別れてそのままたかのと弦とピックを買いに梅田に行くことに・・・。
梅田で途中、「洋食昭和堂」って店を覗いてみるとなんとオムライスが320円!!
当然試してみるコトに!!
意外と美味しかったです!!


んで、三木楽器へ・・・。
最近、フェンダー以外のベースがどんなもんか気になってるんで、色々とベースを試聴してみる。
先ずはフェルナンデス・・・。
なんかフェルナンデスは2本しか置いてなくって、3万円代の安物ばかり・・・。
音が細くてあまり比較にならなかったなー。
次にたかの推薦のYAMAHA・・・。
丁度俺のフェンダーと同じくらいの値段のベースを弾いてみる・・・。
YAMAHAと言うとGO!GO!7188だけあって、GO!GO!7188をやるにはピッタリな音質だった。
でも、テナーとかエルレをやるような音質ではないよなー。


気付いたらたかのとラルク話で盛り上がっていて、別の店でゆっくりしながら熱く、そして他の客に程よく迷惑な程度でラルク話に華を咲かせてしまいました(爆


Vivid Colors

Vivid Colors


んで、気付いたら10時を回ってたんで、スッカリ弦とピックを買い忘れて三田へ急いで帰りました(爆