ニラトースト

hi-go2005-10-18


昨日、ヤガの部屋の前でみんなで昼食に出かけているヤガを話しながら待っていた・・・。


滝川「今日もトーストが上手く焼けんかった・・・。」


・・・・中略・・・・


浅野「ニラトーストやったことある?
おれ「は?ニラトースト?」
浅野「トーストの上にニラととろけるチーズを乗せて焼いて食べるねん!意外と美味いで!」


と浅野(あ)がかなり推して来たんで学校帰りにSATYでトーストとニラを買って、部屋に帰って試してみるコトに・・・。
れいのオススメの納豆にキムチに次ぐ挑戦・・・。
見た目は上の写真の通り・・・。


正直不味そう・・・


早速食べてみるコトに・・・。


パクッ!!


・・・・・・・・・・。


え?!


ニラの味は全くしないし、歯ごたえも全く無意味・・・。
正直な話普通のトーストと同じ味・・・。
ハッキリ言ってトーストにニラを乗せる意味はあるんだろうか・・・。


ってコトで、次回はとろけるチーズ版のニラトーストにチャレンジしてみようと思います(笑