第3次ヤガ対戦5日目

明日実験ノート出しに行けば、実質毎日ノート提出しに行ってるコトに・・・汗


さて・・・。実験ノートの今日の進行状況だったんだけど、1つ合格しました!!
残る課題はあと3つ・・・汗
オマケに11月2日までにレポートを書き上げないと・・・涙


今日は、ヤガに勝手に実験5の実験ノートを見られていつの間にか採点されてしまった・・・涙
まだ書き直してないのに・・・汗
だから、ボロボロだったんだけど、炭酸水素ナトリウムの質量にダメ出しを食らいました・・・汗
そりゃ、まだ書き換えてないんだもの!!


ってコトで再び再提出決定ってコトに勝手にされてしまった(涙


ヤガ部屋を出た瞬間三成先生に遭遇・・・。
「どんどん積もって行くぞー!」と脅される・・・。